*

塚本幼稚園(森友学園)の黒い噂…鬼の部屋、不幸の手紙と怖すぎる!

森友学園問題がも一応小学校の認可申請取り下げで収束したように見えますが、森友学園の内情は本当にすごいものだったようですね。 今まで森友学園が運営していた塚本幼稚園や高等森友学園保育園でも、虐待疑

続きを見る

籠池諄子(籠池泰典の嫁)がやばい!過去に小学生ビンタの暴行事件!

森友学園問題で、行動が問題視されている籠池泰典理事長の妻である籠池諄子氏。森友学園が運営する塚本幼稚園の副園長でもありますが、この方の噂がま~すごいすごい…。 籠池泰典氏は「風評被害」と言ってい

続きを見る

籠池泰典の長女・町浪(ちなみ)がかわいい…でも性格がやばい!三男は自殺、長男・次男は絶縁!

数々の疑惑が浮上し、とうとう小学校の認可申請を取り下げて、理事長を退任する意志を見せた籠池泰典氏ですが、後任は娘の予定ということです。 籠池泰典氏は5人子どもがいて、息子が3人、娘が2人です。

続きを見る

Twiceメンバー人気ランキング2017!日本人メンバーサナ、ミナ、モモの順位は?

新曲KnockKnockでカムバックしたTwiceですが、とうとう日本デビューが決まりましたね!。 3曲目の「TT」ポーズやダンスが日本の女子高生の間でも大人気というニュースもありましたし、日本

続きを見る

早乙女友貴はどんな人?元カノはすみれって本当?

元SPEEDの島袋寛子さん(32歳)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20歳)が交際しているという報道がありました! ※2017年2月11日、お二人が結婚されたと報道がありました!おめでとうございます

続きを見る

Twice新メンバーはI.O.Iソミ?!Twiceメンバーとは仲良し?

2017年2月20日に新曲(おそらくKnock Knock)でカムバックが決定しているTwiceですが、気になるのはこの新曲から新メンバーが増えるという噂…。 それというのも、前曲の「TT」から

続きを見る

TwiceのTTの次の新曲はKnock Knock?新メンバーが増える?

3曲目の「TT」が大人気で、現時点で動画の再生回数がなんと1億2000万回(なんだ1億って( ̄▽ ̄;)を突破している韓国ガールズグループのTwiceですが、早くも2月20日に次の新曲でカムバックが決定

続きを見る

林義郎死去…子どもの林芳正、家系もすごい!当て逃げの件はどうなった?

自由民主党所属で、もと衆議院議員の林義郎さんが多臓器不全で2月3日に死去されたと、報道がありました。 昭和から平成の政治家として活躍された林義郎さんですが、家系は代々政治家の家系です。 林

続きを見る

小林麻央は余命3ヶ月だった?余命宣告されながら、生き続けている奇跡の鍵とは?

小林麻央さんが1月29日に大学病院を退院して、自宅に戻られたようですが、今回の入院は小林麻央さんにとって「余命」を意識させるような辛いものであったことが、ブログ「kokoro.」で語られていました。

続きを見る

大谷翔平の年収がすごい!が、生活っぷりはもっとすごい!彼女は市野瀬瞳?

プロ野球選手として日本ハムで活躍中の大谷翔平投手は、野手も兼ねる非常に稀な「二刀流」選手としても有名ですね。 何十年に一人の逸材として、これからの活躍も期待されていますが、それもあって年収がすご

続きを見る





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。




PAGE TOP ↑